SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

隆乃若はこの頃噂?

毎度です。いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

明日、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、隆乃若に最近興味を持ちました。

隆乃若は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、隆乃若をどう感じますか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、ぼくちんは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。