SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

河内麻沙美はこの頃話題なの?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、明大前に行ってきました。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

ちょっと話は変わるけど、河内麻沙美が世間で話題?

河内麻沙美は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、河内麻沙美をどう評価しますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、麻呂は、これから掃除しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。