SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

野坂昭如って最近話題なの?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、駒沢公園に行ってきました。

オレは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、野坂昭如は周りで噂ですか?

野坂昭如は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、野坂昭如をどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。