SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

竹田圭吾 また痩せたって最近どんな風でしょうか?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

近々、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、竹田圭吾 また痩せたはこの頃噂になっているみたいです。

竹田圭吾 また痩せたは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、竹田圭吾 また痩せたをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。