SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

敷田直人は近頃どうなの!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、敷田直人が噂になっているみたいです。

敷田直人は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、敷田直人に興味ありますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。