SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

父が 、逮捕されたは近頃どんな風ですか?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、父が 、逮捕されたはこの頃噂になっているようです。

父が 、逮捕されたは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、父が 、逮捕されたをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺は、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。