SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

父が 、逮捕されたに近頃興味を持ちました。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

今度、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、父が 、逮捕されたって近頃人気なの?

父が 、逮捕されたは、国内でも話題みたいです。皆さんは、父が 、逮捕されたを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、私は、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。