SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

しょぼい 語源が街で噂のようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

ちょっと話は変わりますが、しょぼい 語源が近頃人気だそうです。

しょぼい 語源は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、しょぼい 語源をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇