SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ウィンキーソフトは話題です。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

今日の本題に入りますが、ウィンキーソフトはこの頃気になっています。

ウィンキーソフトは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ウィンキーソフトをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、われは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。