SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

PMEAって近頃どんな風でしょうか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、PMEAがこの頃話題のようです。

PMEAは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、PMEAをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。