SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

蛍光灯製造禁止が巷で噂です。

どうも〜♪元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

麻呂は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、蛍光灯製造禁止が話題になっているようです。

蛍光灯製造禁止は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、蛍光灯製造禁止をどう評価しますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいらは、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。