SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

山名屋浦里ってみんな気になるの?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、山名屋浦里は周りで話題だそうです。

山名屋浦里は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、山名屋浦里に興味ありますか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。