SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

高村凛が話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

こちらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、高村凛って最近どうなのよ!?

高村凛は、国内でも話題みたいです。あなたは、高村凛をどう感じますか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あちきは、これから見たいDVDがあるので、さらば!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。