SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

スミカスミレはこの頃どんなもん!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、スミカスミレはどうなの!?

スミカスミレは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、スミカスミレをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、では、では。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。