SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

狩野英孝って不思議ですね。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話だけど、狩野英孝が話題です。

狩野英孝は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、狩野英孝をどう感じますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、こちらは、これから出掛けるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。