SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

イラっとする言葉が噂のようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、イラっとする言葉ってどんなもん!?

イラっとする言葉は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、イラっとする言葉をどう感じますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、われは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。