SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

民主党解党は近頃どうなんよ!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、民主党解党は気になります。

民主党解党は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、民主党解党を知っていましたか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。