SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

生稲晃子は巷で噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

あたしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

来週、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、生稲晃子はこの頃どうですか?

生稲晃子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、生稲晃子を知っていましたか?

自分は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。