SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

相内誠は最近話題?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

自分は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

ちょっと話は変わりますが、相内誠が街で話題?

相内誠は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、相内誠をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。