SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

いさなとりは最近どうなの!?

おっす!お元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

あっしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、いさなとりは近頃どうでしょうか?

いさなとりは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、いさなとりをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいらは、これから読書をしたいので、またね〜。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。