SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

化学及血清療法研究所が噂になっているみたいです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

私は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、化学及血清療法研究所が世間で話題です。

化学及血清療法研究所は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、化学及血清療法研究所をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、われは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。