SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

バーガーキング マックは周りで噂になっているようです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、バーガーキング マックが最近噂のようです。

バーガーキング マックは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、バーガーキング マックをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、わいは、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。