SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

有馬浩一は最近どうなんよ!?

おっす!いかがお過ごしですか?

あっしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

また、くだらない話をしてしまって、すみません。

ちょっと聞いた話だけど、有馬浩一が世間で話題?

有馬浩一は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、有馬浩一をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたいは、これから約束があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。