SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

堀越勸玄が話題になっているみたいですね。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、堀越勸玄が周りで噂になっているようです。

堀越勸玄は、女性でも話題みたいです。皆さんは、堀越勸玄を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。