SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

舟山久美子 借金がこの頃噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、舟山久美子 借金は周りで噂です。

舟山久美子 借金は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、舟山久美子 借金をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。