SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

雪見だいふく モンブランは話題だそうです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、雪見だいふく モンブランは巷で噂なの?

雪見だいふく モンブランは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、雪見だいふく モンブランを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。