SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

菊花賞 賞金は噂だそうです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話ですが、菊花賞 賞金は最近話題のようです。

菊花賞 賞金は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、菊花賞 賞金に興味ありますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?