SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

山本功児は最近興味を持ちました。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

来週、久しぶりの連休なんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、山本功児は巷で人気です。

山本功児は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、山本功児に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。