SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

好きなアーティストが周りで話題になっているみたいです。

ハロー♪元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

わしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

来週、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

また、つまらない話をしてしまって、お許しを!

今日の話題に入りますが、好きなアーティストに近頃興味ありますか?

好きなアーティストは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、好きなアーティストをどう感じますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、私は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。