SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

アリエル・ウィンターが巷で話題のようです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、桜新町に行ってきました。

あちきは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、アリエル・ウィンターは最近気になります。

アリエル・ウィンターは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、アリエル・ウィンターを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。