SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

チャン・ギハは最近興味を持ちました。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

今度、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

ちょっと聞いた話ですが、チャン・ギハは世間で噂になっているようです。

チャン・ギハは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、チャン・ギハに興味ありますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。