SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

鈴木浩介はこの頃噂だそうです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

こちらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、鈴木浩介は近頃どうなの!?

鈴木浩介は、周りでも話題なんですよ。あなたは、鈴木浩介に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレは、これから晩酌をして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。