SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

RNP0026738E40D2がこの頃話題?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、駒込に行ってきました。

俺っちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、RNP0026738E40D2は近頃どんなもん!?

RNP0026738E40D2は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、RNP0026738E40D2に興味ありますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。