SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

奥田裕太は近頃話題だそうです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、奥田裕太が世間で話題だそうです。

奥田裕太は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、奥田裕太に興味ありますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。