SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

日本ユニセフ協会はこの頃どうよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

また、変な話をしてしまって、すみません。

今日の本題に入りますが、日本ユニセフ協会はこの頃どんなもんよ!?

日本ユニセフ協会は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、日本ユニセフ協会をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これから約束があるので、失礼致します。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。