SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

スタバ フルーツは近頃話題になっているようです。

毎度!元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

あちきは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、スタバ フルーツは近頃どうですか?

スタバ フルーツは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、スタバ フルーツをどう評価しますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。