SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

福原美穂が街で話題になっているみたいです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、田町に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

この前、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、福原美穂に興味を持ちました。

福原美穂は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、福原美穂を知っていましたか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、われは、これから見たいテレビがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。