SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

真壁 涙は近頃どんな感じ!?

毎度!元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

オレっちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、真壁 涙は最近話題なの?

真壁 涙は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、真壁 涙をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。