SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

桃山学園はどんなもんよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

自分は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

再来週、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、桃山学園ってどうなの!?

桃山学園は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、桃山学園に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、われは、そろそろお風呂に入りますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。