SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

パルレ〜洗濯〜はこの頃噂なの?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

ぼくちんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

来週、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、パルレ〜洗濯〜は最近どうなのよ!?

パルレ〜洗濯〜は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、パルレ〜洗濯〜をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、これから飲みがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。