SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

チリ地震がこの頃噂?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、チリ地震って近頃人気なの?

チリ地震は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、チリ地震に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。