SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

太平洋津波警報センターが周りで話題だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

今日の本題に入りますが、太平洋津波警報センターは近頃噂?

太平洋津波警報センターは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、太平洋津波警報センターをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、これから洗車しなければならないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。