SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

大野智フライデーはこの頃どうなのよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

われは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、大野智フライデーがこの頃噂のようです。

大野智フライデーは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大野智フライデーに興味ありますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。