SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ペルー人は最近どうでしょうか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

私は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

明日、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

少し別な話だけど、ペルー人は最近最近気になりませんか?

ペルー人は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ペルー人をどう思いますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。