SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

みんなの家庭の医学はこの頃どんな感じですか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

こちらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

この前、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、みんなの家庭の医学がこの頃人気になっているようです。

みんなの家庭の医学は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、みんなの家庭の医学をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたしは、これから約束があるので、失礼致します。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。