SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

高橋尚成は最近興味ありますか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、高橋尚成が世間で噂ですか?

高橋尚成は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、高橋尚成をどう評価しますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。