SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

大崎麻子は話題です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

我輩は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、大崎麻子が世間で噂ですか?

大崎麻子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、大崎麻子をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。