SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

あかぬけるが周りで話題?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、あかぬけるは巷で話題になっているみたいです。

あかぬけるは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、あかぬけるをどう思いますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。