SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

学校へ行こう!2015は近頃話題?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、学校へ行こう!2015が世間で話題になっているみたいです。

学校へ行こう!2015は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、学校へ行こう!2015をどう感じますか?

私は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。