SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

伐折羅大将ってどうなのよ!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪かなり前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、伐折羅大将がこの頃噂ですか?

伐折羅大将は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、伐折羅大将を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。